kanasan911の日記

ジャニーズ大好きキモヲタの独り言 ツイッター@waka_omiya

ジャニーズWESTの魅力

ジャニーズWESTって!!本当に素晴らしいグループだと思うんですよ!!なのに何故知名度が上がらないのか!!こんなにいいメンバーが集まってるのに!!なんでだよ!!

 

すみません熱くなってしまいました。なぜWESTは知名度が低いのか?絶対もっと人気出るだろということで、これからジャニーズWESTの魅力をつらつら書いていきます。自己満足&語彙力低め&ド新規なので不快な方はUターンお願いします。

 

 

 

 

 

とにかく面白い!明るい!

まずはここだと思います。沼に落としたい時私は最初になにともや少クラの昔話を見せます。そうするとみんな「え!?ジャニーズなのにこんなに面白いの!?」と口を揃えて言うんですよ…!!バライティーでも賑やかでトークも上手いし(若干苦手な人もいますが💧)ジャニーズはあんまり…という方でもすぐに沼落ちします。ちなみに私もそうでした。

 

 

面白いのにかっこいい

面白さに惹かれ、DVDを買って見るとあら不思議。バッキバキにダンスしてキメてる「ジャニーズ」が……!!なんてこったいさっきまでコントしてた7人がハチャメチャにかっこいい……!!これは幻覚なのでは??となります。可愛い系もセクシー系も任せてくれなジャニーズWESTパネェ(死語)

 

女子はギャップ大好きです。それに他のグループに比べてこれがだいぶ大きいですから…ジャス民さんは大体これで落ちてます。歌も全員上手!口パクじゃないよ!

 

 

メンバーの個性がすごい

みんなキャラが全然違くて個性的なところも魅力の1つ。さらっと年齢順で紹介します。

藤井流星くんと神山智洋くん逆でした。神ちゃんに怒られちゃう(><)(黙れ)

中間淳太(30)

ヒルナンデスの人その1。奥さん…♡とか言ってるのにメンバーの中ではいじられキャラ。でも唯一のツッコミ担当。頭いいけど運度神経悪いところが愛おしいんですよねー分かります。金持ちでハーフとか少女漫画に出てくる男の子やん。

濵田崇裕(29)

いつもニコニコふわふわしてて優しいけどめっちゃなで肩。ちょっと抜けてるところもある天然。あとアクロバットも出来て歌声が本当に美しい…!時々溢れ出る雄オーラにやられてタカヒロの女を名乗り出す人が続出してます。

桐山照史(28)

ヒルナンデスの人その2。パッと見て「えっ?ジャニーズ?」と思うかもしれません(失礼)がジャニーズ1のリア恋製造マシーン。1度惚れたらもう他の男に目移りできません。保育科出てるんですよ?一緒に子育てしたい

重岡大毅(25)

ちょっと頭がおかしい(褒めてます)しウザ絡みがすごい。だけどライブの時のかっこよさはまじでやばいし私の語彙力もやばい。笑顔が素敵なニコニコ天使ちゃん。友達の重岡担は「幼馴染に恋しちゃった感」と言ってました、つまりそういうことですリア恋枠です…

藤井流星(24)

こんなに顔が整ってる人いるの?夢の国の王子様やん…だけどめっちゃ天然って!生放送中にトイレに行ったり忘れ物しまくったりする見た目からは想像できないドジっ子ちゃん。溢れ出るヒモ感がたまらない~~~藤井流星養いたい!!!

神山智洋(24)

ジャニーズWESTのオカン。透き通った歌声、5歳から習っていたダンスの実力などなど魅力がたっぷり詰まってるメンバーです。なんと言ってもお顔が可愛すぎじゃない??玄関開けたら「おかえり!ご飯出来てるで~」って出迎えてくれるエプロン姿の智洋はどこ??

小瀧望(21)

最年少なのになんなんだよその色気…!お顔もすんごい整ってる…!でも中身はおもしろウザ絡みキャラの2.5枚目アイドル。甘えんぼのバブちゃんでまさに国民的弟。脳みそがとろける様な甘い歌声と綺麗なフェイス、184cmの高身長、チャラそうに見えるけど超低姿勢で礼儀正しいところが大好きです!!愛してるよー!!!

 

まあこんな感じですかね、気持ち悪い妄想は許してくだい。もっと書きたいけど長くなるので…(泣)

下積み時代が長くて様々な苦労をしているからこその仕事への情熱と努力が凄い。頑張って、有名になってね…!

 

 

仲がいい!!

これ忘れたらあかん。プライベートでもすごい仲良しです。先輩のライブに行くのも全員、メンバーの映画を見に行くのも全員って…!wプリンシパルを7人で鑑賞したエピソード可愛すぎて禿げます。

 

中でも濵田軍団(濵田崇裕、藤井流星小瀧望神山智洋)はオフでも頻繁に遊んだりするほど仲良しです、濵ちゃんと小瀧くんはクリスマスとお正月を共に過ごすほどの仲の良さ。これはもうカップルですねすみません黙ります。

 

仕事でもわちゃわちゃ楽しそうだし、辛い時も見ててほっこり幸せな気分になれます♡

他にも色々激萌えなコンビエピソードとか沢山あるので気になる人は検索しましょう!!!(投げやり

 

 

コンサートが楽しすぎる

私は2年目のド新規なので初めて入ったのはWESTivalです。面白い!可愛い!かっこいい!セクシー!胸キュン!が全部詰まってて「ジャニーズのライブってこんなに楽しいのか…!」ってなりました。(個人的な話ですが今までドーム規模のライブしか参戦したことなかったのでアリーナの近さには驚きました)

あとアカンLOVE、ホルモン、パラチャーなどみんなで踊って盛り上がろうぜ!みたいな曲が沢山あって楽しいし飽きません。まあWESTivalの感想は別のところで書こうかな…!

 

初心者さんへのオススメのライブは「パリピポ」です!ジャニーズWESTの魅力がぎゅぎゅっと詰まってると思います!

私は「24から感謝届けます🎄」と「なうぇすと」がお気に入りです。ぜひ手に取ってみて下さい!

 

 

と、こんなところでしょうか!もっと書きたいことはあります!でもそれを全部書くと一生かかるのでやめました。(B.A.D.とかB.A.D.とかB.A.D.とか)

 

世間様…これがジャニーズWESTです…!まだまだ至らないところはあるけどすんごい最高のアイドルですよ!!(誰)

 

 

 

にしてもメディア露出が少ない…

関西のローカル番組への出演がほとんどなので一般の方の目になかなか止まらないんですよね…。キスマイだったらキスブサ、嵐だったらひみつの嵐ちゃんなど深夜枠でもいいから何か全国放送の面白い冠番組を作って欲しい……オタクの願望………

ドラマやヒルナンデスしか露出がない今の状況だと人気が爆発的に出るのは難しいんですかね…

 

 

 

そんなことどうでもいい!私がジャニーズWESTを大好きなことは変わらない!

売れろとかそんなことを言っているわけではありません、だけどこのグループの魅力を沢山の人に知ってもらいたい、人気が出てほしい…!!;;;;

 

 

あと1ヶ月でデビュー4周年、5年目に入るジャニーズWEST。まだまだチャンスは山ほどあります。

 

最高最大の物語は始まったばかり

 

いつか大きな会場で、沢山の歓声を浴びている7人が見たい、一緒に頂点目指したい。彼らにずっとついて行きます。

 

大好きだよジャニーズWEST!!