kanasan911の日記

ジャニーズ大好きキモヲタの独り言 ツイッター@waka_omiya

なにわ男子 西畑大吾くんの沼に落ちた話

あーーーーーーーーーーーーーーーー

また大好きな人が増えてしまった。

 

 

 

私は今2人のアイドルを掛け持ちしてます。それなのに………もう1人素敵な人を見つけてしまったんです……心の底から応援したい、と思える人を……!!!!

 

 

これ以上かけ持ちしたら破産する!!こんなんじゃ今の自担に失礼ではないか!!と色々考えたけれどやっぱり無理だった。うん。好きだわ、西畑大吾くんのこと

(深夜に書いています。察して下さい)

 

 

 

 

 

そもそもの出会いは2017年の3月。vs嵐PとJKチームとして西畑くんが出てきた時。

元嵐ヲタの自分は二宮くんが好きでたまたまテレビを付けていました。

 

 

 

二宮教の信者。

好きな四字熟語は「二宮和也

 

 

 

 

何この子可愛い!!!

えーーちょーーー可愛いーーーーー!!ニノ好きと分かってるわーー絶対いい子じゃんーーーー!!ってなった(単純すぎワロタ)

 

 

 

このvs嵐を期に、嵐さんを通してSNSで西畑くんを良く見かけるようになり、好きだな~~という気持ちもどんどん大きくなっていきました。しかし私はその時絶好調に関ジャニ∞ジャニーズWESTにどっぷりハマっていた時期。流石に手が回らなかった…

 

 

そしてラストレシピ公開初日。私は満を持して見に行った。

 

 

 

 

 

めっっっっっちゃくっっっちゃ演技上手いやんけ………

 

 

 

 

 

あの終盤の演技、死ぬほど感動しました。

みなさんレンタルでも何でも良いので見て下さいというか死んでも見ろゴラァ(治安)

 

何よりお顔が可愛いの……… スクリーンで見る西畑くん、お顔がめっちゃ可愛いの……(はいはい)

 

 

 

 

それからはテレビに張り付いて少クラやまいジャニを見る日々。

嵐やエイトを応援してきていた私には若いアイドルのキラキラが新鮮でとっても楽しくて、すっかり「関西ジャニーズJr.」という魅力にやられてしまいました。

 

 

年をまたいで2018年、さらに熱はヒートアップしていきました。

 

しかしその時は「関西ジャニーズJr.」というもの全体が好きで、しっかりこの人を応援したい!という気持ちはあまりなかったんです……。推しメンを聞かれた時西畑くんの名前を答えるくらい。

 

 

 

こうしてのんびり関ジュを応援していた矢先衝撃の出来事が起こる。

 

 

 

10月 なにわ男子結成

 

 

 

 

………………え???☺️☺️☺️☺️

 

 

大混乱。いや嘘だろ??ネーミングセンス皆無か??(失礼)るたこじやfunky8はどうなるんだろう………とモヤモヤ。

 

 

 

でもね………なにわ男子は最高だったんですよ…………(大号泣)ひたむきに努力して、少しでも関ジュを盛り上げようと必死で。

 

シンプルに目が離せない!!!今後どうなって行くんだろう!?ドキドキワクワクが止まらないドラゲナイ(落ち着け)

 

 

 

  

なにわ男子結成を通して、今までよりも西畑くんのことを知る機会が増えてきました。というか私が改めて興味を持ったというか。

 

そしてどんどん西畑くんの魅力に気づいて行きました……毎日西畑くんのことしか考えられなくて姿を見るだけでドキドキして胸が苦しくなって………

はっ

もしかして………これって……………

 

 

 

 

恋…………??????

 

 

 

 

私、西畑大吾くんに恋してしまったの!?!?!?!?

 

 

 

 

てなわけで始まります!!

西畑くんのだいしゅきポイント~~~!!!!(唐突)

 

 

その1 顔が良い

まあジャニーズなんで当たり前ですけど!!!

これまたもう引くほど顔がいいんですよ!!!

白くてもちもちしてておモチみたい。あとマシュマロ。ふかふかのパン。わたあめ。

  

f:id:kanasan911:20190216001527j:image

ほらね!!!!(懇親のドヤ顔)

シナモンロールのようなお口からチラッと見える八重歯。「きゅるん♡」という効果音が世界一似合うお目目。絶妙な二重幅。男らしい太眉。ハアハアハアハアハアハア…

こんなに顔が可愛い子がこの世に存在してて普通に街中歩いてると考えるとおじさん心配になっちゃうよ… 

 

普段は黒髪だけど、私は金髪茶髪を激推ししてます。

f:id:kanasan911:20190215233530j:image

f:id:kanasan911:20190215233546j:image

この!!可愛さの中にちょっとチャラさがあるのがしゅきぴポイントなんです!!!うううーーー顔がいいよーーーーー バブバブーーーー(幼児化)

 

 

と油断していると突然の「雄畑大吾さん」で無事死亡するのでみなさん気をつけて下さい。

 

ここに載せるとエッチすぎてダメなんじゃねーかと思うのでどうしても気になる方は「bring it on」と「Electric shock」をご覧下さいませ。

 

西畑大吾くんのお顔を見ると母性本能がくすぐられ、女性ホルモンが分泌され、それによってニキビがひとつ残らず消えお肌がツルツルになり化粧ノリも良くなって便秘もストレスも解消されます。美容液や薬に頼るよりも何倍もお得です。

 

 

その2 アイドル力

西畑くんは一見普通の男の子。(顔はビビるくらい良いけどね!!)

特別ダンスができるわけでもなく、ずば抜けて歌が上手いわけでもなく、スタイルがよかったり頭がよかったりするわけでもなく。(顔が最強に良いけどね!!)

でも、輝いているんです!!!!目の奥からキラキラが溢れ出てて眩しい!!直視できない!!

そう。西畑くんは

アイドルとしての自分の「最高」の魅せ方を分かっていて、それを全力でファンに届けてくれるんです。


f:id:kanasan911:20190215234642p:image

キラッキラだ……(;;)(;;)

 

 

 

その3 めちゃくちゃに努力家

関ジュのセンターをしながらドラマや映画に引っ張りだこで、でもどれも手を抜かず一生懸命に取り組む姿が……ただただかっこ良いんじゃ……;;;;

 

「東京で活動している自分を通して少しでも多くの人に関西ジャニーズJr.を知って貰えるように…(めっちゃニュアンス)(一言一句合ってない)(みんなはride on timeを見てね!!)」

 

こんなん大号泣案件じゃないですか。関ジュのために、関ジュを背負って1人で東京に出て来て活躍する西畑くん、強すぎるよ。

でも一生懸命になって色々なものを背負いすぎるといつか潰れちゃうんじゃないかって心配になります。その時は周りのメンバーが支えてくれると信じる……

 

 

 

その4 優しくていい子すぎる

どんなに忙しても先輩や目上の方への礼儀は忘れない。後輩が困っている時はそっと手を差し伸べてあげたり、ちびっこ達を少しでも目立たせるように工夫したり(ROT参照)センターだからといって決して威張ったりせず謙虚な心を持っている………そんな男の子です。なんて素晴らしいんだ……スバラシMANIAC…………

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーー西畑大吾くん、好きです…………………🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

 

もう完全に落ちた。戻れない。沼から出てこれない………

 

 

 

 

関ジャニ∞ジャニーズWESTのコンサートをはじめゴールデン番組や有名音楽番組への出演も。正直ここまで押されて大丈夫か!?!?って心配になったりもする。だけど

 

「この子達に、この人についていきたい。ついていけば必ず素晴らしい未来が待っている。」

 

 

 

もっともっと、彼らと一緒にキラキラした景色を見たい。見せたい。見せてもらいたい。

歌って踊っている姿を見るとワクワクする。この先どんなことが起こるんだろう。楽しいこと嬉しいことだけじゃなく、つらいこともあるだろうけど、全部全部彼らと沢山経験していきたい。

 

 

 

自分らしくないクソポエミーなことを言ってしまったーー恥ずかしい………

 

 

というわけで、私はこんな感じで関西ジャニーズJr.、なにわ男子の西畑大吾くんを応援することに決めました!☺️☺️

 

 

なにわ男子に幸あれ!!!!!!f:id:kanasan911:20190216002635j:image